☆6月のお誕生日会
今日は6月生まれのお友達のお誕生日会がありました♪
お誕生日席に座ると、嬉しさと恥ずかしさでうきうきソワソワのお誕生児さん。
でもインタビューには笑顔でしっかり答えてくれましたよ(^O^)/
保育士からの出し物は『ふうせんのうた』のペープサートでした!
いろんな色の風船にのって、いろんな動物や生き物たちがお誕生日をお祝いしに来てくれました☆
黒やオレンジの風船の時には、今子どもたちが大好きなダンゴムシと恐竜が登場してとっても嬉しそうでした(*^▽^*)
午後には美味しいケーキも食べて、楽しい一日となりました🎵











